05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりに

2015年11月30日
お元気でしょうか(^_^;)
ご無沙汰しすぎて、ビックリですよね。
久しぶりにつぶやいてみようかなと思ってます(^_^)
ちょっとネガティヴなので、ご注意を。
>>続きを読む・・・
こうまま日記 | コメント(0)

相変わらず

2015年03月30日

ほんっとにお久しぶりです😓

皆様お元気にしておりましたでしょうか。

何ヶ月ぶりでしょうかね。

私は元気であります😀


最近はパソコンに全く向かっておらず、

スマホオンリーでありました。

iPhoneに乗り換えて、

やっと今、更新している所です😅


昨日ハワイのDVDが発売されましたねー💕

これから見るところです😂

はあ、幸せ❤️


以下、つぶやきであります。





>>続きを読む・・・
こうまま日記 | コメント(0)

たぶん

2014年08月18日
またまたごぶさたしておりました(^^;)
皆様お元気でしょうか~。

夏休みも残りわずかとなりましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、
息子ごとで、ただいまじたばたしておりまして、
なかなかハードな日々を送っております。

更に、仕事を始めたのですが、
スーパーのオープニングスタッフだったもんで、
まあそれなりに忙しい日々を送っております。

がんばってますよ(^^;)
なんとか。

先日、ピカンチハーフを見に行きました(^^)
その感想なぞ、書きたいな~と思いまして、
記事をアップしているところであります。

以下、ネタばれ少々あり。
これから見に行く人は注意して下さい!
>>続きを読む・・・
こうまま日記 | コメント(0)

ピカンチハーフ!!!!

2014年06月13日
15周年ということで、
なんと!

おおお!
「ピカ☆★☆ンチ(ピカンチ・ハーフ) LIFE IS HARD たぶん HAPPY」
ピカンチのスピンオフを上映するという~~(T_T)
監督さんは違うのね(>_<)

嵐 主演映画スピンオフ制作・・・「ピカンチ」シリーズ8月公開←スポニチ

嬉しいなあ~~♪

30歳になった彼らにまた会えるんだね♪

シュン(相葉ちゃん)は、青学に在籍中か?(^^;)
ボン(潤くん)はそろそろ料理人として独り立ちしてるのか?
タクマ(ニノ)は何かどでかいことをやってるのかな~。
チュウ(翔ちゃん)は、マイホームパパとなってるのか。
ハル(智くん)は・・・・元気かしらね(^^;)

いのっちも出るのかな~♪

東京ドームシティホールの上映だそうで、
各都市でも上映するといいのに。
もったいない!!

このニュースは
テンション上がりました♪

嬉しいな~~♪♪
こうまま日記 | コメント(0)

梅雨入りですね~。

2014年06月06日
ご無沙汰してます(^^;)
ちゃんと生息しております~(^^)

バイトを始めて、辞めて(←え?)、また始めて。
相変わらずバタバタと日々を過ごしております。

この歳になって、まだまだ人生不勉強で、
いろんな世間様の荒波を真正面から受けて
翻弄されたり、倒れたりしながら、
まあ、なんとか頑張っております(^^;)

未熟かつ世間知らずの甘い人柄ですので、
今更つまずくことの多いこと。
まあ、なんといいますか、
頑張りますよ(>_<)

と、愚痴になってしまうので、
書いてなかったのもある?(^^;)←言い訳。

ブラウザを変更してから、
ほとんどPCをいじってなかったので、
ここまでたどり着くのに若干時間がかかりましたが、
今日も、相変わらずのんびりと、
ぶちぶちつぶやいてみようかと思います。

ではでは。
ドラマ「BORDER」のネタばれありなので
注意してください!

>>続きを読む・・・
こうまま日記 | コメント(0)
 | HOME | Next »

